人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会でした~

おつかれさまです~~★
特に○え嬢、ゆっくりおやすみくださいませ~~(汗)

白が基調のハウスで撮影してきました~

シャッフル!の希望がありましたので、ひととおりのシャッフルキャラが出来るように、パーツもっていったんですが、西又キャラのちえさんと(それ散るでした~)あわせるなら楓かプリムラかな~?とおもったんで、リクのあったプリムラで撮ってきました♪
あとは、ネリネもやってきたんですが、時間が推してしまってあまりできず・・(汗)
Windとかも久々に持参したんですが、やれずに終了~
でも、じっくり撮れてよかったかなぁ~♪

デジカメのピンボケがぁ・・・・汗
あうあう・・・・

ということで、みなさんおつかれさまでした~~★

さて、ファフナー見て寝よ~
by re_mon1 | 2004-11-15 01:14 | コスプレ