人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先日は~~

土曜日は、横浜開港記念館いってきたよ~~~vv
念願の月森のステージ衣装で火原とあわせてきましたよ★

ここはぜひコルダで、しかもステージ衣装とかで撮りたいなぁ~~と思っていたので。

あと、しばらくやっていない3Bであわせてきましたvv
1年以上ぶりの柚木でした。
いあ~~~なんか、確認したはずなのに分け目ちがったりと、ショッキングでしたが、
お友達のUさんたちと遭遇したりと、楽しいイベントでしたvv


も~~~容量と電池がきれるのどっちが早いか、どきどきしつつとっていましたよ!

ほんと、いいわ~~~~vv
ちょっと夕暮れ時とか、雰囲気が最高ですvv
撮りたい場所多すぎで困りますよね~~~しかもすいてたのでまったりがっつりとvv
ライティングが暗いので大変だけど、あの暗さがいいんですよね~~~
コルダだわ~~~~vvコンサートだわ~~~

ほんとまだまだ撮りたいです~~~~v

アフターはみんなで久々に飲みにいきました★おつでした~~~vv

加地もやりたいけど、やる暇がはたしてあるんでしょうかねぇ~~~汗
by re_mon1 | 2007-08-29 01:13 | コスプレ