人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

日曜日はTFT!

ほんと、誰かとめたほうがいいよ・・・(笑)
毎週どころか週2回コスプレしてるよこのこ・・・・

いあ、まぁ今週はコンサートでしたが・・

Kさんと、1年ぶりの再会もかねて、あわせVV

復活と、銀魂ですVV

種で2回ほどあわせて以来なかなか、あわせとかじっくり話す機会なくて
いつかあわせましょう!!とか、いってたんですよね~~VV
ジャンルもまた同じでしかもすんごい、かぶってるので語りたいよ~~VV
とおもっていたのでした★

山本・雲雀・ディーノ・ランボというなかなかなおもしろあわせでしたVV
雲雀とうとうだせてうきうきしながら、山ヒバとかディノヒバをお願いしてみたり・・・
ランボさんともとりたかったですよ~~~めちゃ、地でランボさんなの、KさんVV
超イイ!!!

2着なんで銀魂に着替えることに。
うちらは銀土衣装交換ネタを以前からしたかったので交換コス。
あとノーマル(笑)の銀さんと土方といっしょにあわせてきましたVV
ここ、なんていう、オンリー??みたいな・・・・・
ここの空間濃いよ・・・・濃い~~~みたいな(笑)

土方で銀さん着てるのってなんか恥ずかしくて・・・・
これ、ほんと一人にしないで~~~的なコスだよね・・・・(汗)
なわけで色々撮ってきましたV

ノーマル銀さんとペアルックコスしてみたり・・・・恥ずかしい・・・・これなんていうプレイかと!!
すごい撮ったきがするけど、まだまだ撮りたかった~~~色々と!!

アフターもkさん面白すぎだから!!
なんていうか、薄い本かしますから読んで~~~みたいなVV

今後とも、ぜひよろしくお願いします~~~~VV
by re_mon1 | 2007-07-04 00:17 | コスプレ