人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート

アニメデスノート

最終話・・・・


途中結構みてないとこあるんですが・・・

最後はみのがすわけにはいくまい!!


あ~ネタバレ含むんでといいいつつ、放映しちゃったし。

原作と違う終わり方してくれました!!

かな~~~~~~~り、同人よりな!!

あ・・・・・・月ダッシュしてったし、Lのときもオリジナル追加あったんでね・・・

あ・・・・


Lキターーーーーーーーーーー!!

つか、お互いの死に目がやはりこれか(笑)

綺麗な終わらせ方でしたね~

周りはわりとL好きな人も多いのですが、アニメは間違いなく月に萌えるためのもんだと私は思ってます。
映画はL(笑)

あと、最近思ったのがあまのじゃくかもね~私。
周りでさわぎまくると別のキャラいっちゃう傾向が少しあるかも・・・特に他のキャラに否定的になられるとそうなる。
両方好きなんですよ。
デスノートはこの2人がいないと萌えるもんももえられないんですよ。
たぶん単体で萌えてるわけじゃないんですね~
なわけで、話それましたが。


原作の、月の最後もわりと好きでして、あんなむごい月はみたくないという人も多いのですが

月派の人は特に。

人間としての感情をもろさらけだしてたのがみれて、実は私はほっとしたんですよ。
(キモイト様好きですよvv)
あ・・・なんていうか、生きたいっていうことを、全力でいったわけで。
月が、ちゃんと人間だって。
不思議ですよね、普通ならあんな無様な月をみたくないって方が多数なのに(笑)

なんで、アニメの終わり方は綺麗で、神聖ではあるけど、少し寂しいかんじもしますね~
どういう気持ちで逝ったのか、本人しかわからないし。
神聖化されて死んじゃったきもするんで~


まぁ・・ぶっちゃけ、

最後はL月だったったってことで・・・(笑)

でも、もとにもどる前のキラ様月のいかれっぷりも、だいぶよかったです、あれがあって最後の元に戻った夜神月が、痛々しくみえるわけですから・・・
by re_mon1 | 2007-06-27 23:41 | アニメ