人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニ銀

高杉なんですが・・・・


どうにも、しばらく聞かないうちに、子安さんだと違和感かんじるようになってしまった。

落ち着いたかんじが子安さんだとでちゃって・・・
もっと高い声でもいいかも?
とか思っているきょうこのごろ・・・・

ちょいいっちゃってるぐらいの狂気じみた声。
そしてちょっとかわいそうな感じがいい・・・
そう、なんか、子安さんだと大人の落ち着き具合がでちゃっててね・・・違和感が!!!
なんだこれ(笑)


・・・その方が萌えるかな・・・・と(笑)

私の高杉論はまぁ、いいんですけどね。

も~~~も~~~
銀ちゃん、ハァハァハァ・・・・・・・・・・銀ちゃん・・・・も~~~
アニメ銀ちゃん最高なり!!!
神楽も新八もお前らみんな大好きじゃーーーーー!!!
(お前が危険)
by re_mon1 | 2007-06-15 01:04 | 銀魂