人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

オンリーイベント(俺たち新婚旅行に行ってきます・・つかいけなかったよ~あれ?作文?!みたいな・・)

銀魂の、銀土オンリーいってから、豊島園に急行する予定だったんですが、
あまりの激混みっぷりに・・・・

(私が遅刻したのもまずかったんですが・・汗)

会場入れずに、退散・・・だって3時前にまたきてくださいとかいわれて、整理券もらったけど入れる保障がないとか言われて、なにそれ?!
みたいな・・・(笑)

あきらかに会場にたいしてのキャパオーバーでした・・・
うあ~~


とりあえず、あきらめて、豊島園にゴー
出足おくれたんで、時間たらなさすぎたけど、イロンナ人がきてたというか、
豊島園も混んでたんですね(笑)
レイヤーのが多いよ!普通の客よりも・・・

友人たちに合流して、急いで撮り始める!
時間ギリギリまでねばってたら、更衣室の列がすごすぎて、結局列はけるまで、粘る・・・(笑)
時間なくて、できないネタとかも今度はやりたいなぁ~~~
もーたくさんリベンジですよぅ~~

友人、知人にたくさんあえてよかったですvv
プリクラもとりあえず撮れたしね!
消化不良があるので、私とH嬢の銀魂ズは池袋で、少し補充してから帰りました
ちょっと、くやしかったんだよねぇ・・・・(泣)

補充分の
ディノヒバのやつのディノさんがかわいくてかわいくてもーーーーvv
雲雀ももちろんかわいいんですがvv
by re_mon1 | 2007-05-21 23:26 | 銀魂