人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニ銀・・そして鈴

火消しの話だから、ちょっと油断したよ!
いや、いい話なんですけどね・・・
普通~~~に!!!



とおもったら、最後の最後でやられたさーーーーーーーーー!!



!!!??坂田氏エロっ!!!!BY(トッシー)
水にぬれて、髪の毛ペッタンなってて、私、大興奮ですよ!!!
弱いんです・・・

普段、髪の毛たってたりとか、くせ毛だったりするキャラが、髪の毛おろしてるのダイスキ
つか大好物なんですけどね。
銀ちゃん、ちょっとエロイですよ!!!エロスギですよ!!!うんもうっ!!!!

とか、興奮のあまり某所の名前が、わりとおかしいことに・・・


そんなこんなで、先週の電王を鈴目当てでみたさ!!!
友人に名指しで見とけ、とかいわれましたしね・・・




出るらしいことはしってました・・・でもきちんとチェックしてなくてね・・・汗
特撮ダイスキだからね鈴。おめでとうvvよかったね~~とおもってたんですけどね。

無邪気攻めでした・・・・もしくは襲いうけ?


やばい・・・・・・めちゃくちゃかわいい・・・・・・

声のトーンはラビでした・・・・かわいい・・・もう~~ほんと、いい!!!

あはははvvやっちゃっていい?みたいな・・・・・・・あああああああいいい~~~~!!!

やっぱ、ストレートにかわいいとか、かっこいいよりはひとくせもふたくせもあるキャラのが、聞いてて面白いですvv
役者さんもやりがいあるんだろうしね。
がらっと人格かわったりとか、鈴の場合は、やっぱ心理描写とか、ちょっと不安定なキャラ?
そのあたりの演技すごく、聞きたいんですよね~~
by re_mon1 | 2007-04-28 23:00 | 銀魂