人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

読売ランド

行って来ましたよ~~

まだ桜とか!とか!撮れてよかったなぁ~
非番服で撮れていないので、撮る場所決めていったんですよ~~
なんで、なぜかうちら2人はあわただしくみえたかもしれん(笑)

赤いとことか、混んでたけどやっぱいいですね、ほら、真選組、地味だから~
がつがつと撮ってから、来週というか、今週やる予定の3Zとか
ちと、着てみた。
が・・・・学生・・・・・って・・・
やはりTシャツまだ大きい・・・(笑)

そんなわけで、おつかれした~~~vv





某土○~~!
なんとなくこっちにかくけど、私はきにしてなけど気持ちはわかるので、無理しない程度に納得いくまでやるといいよ~いつでも待ってるから~!ここまで、お互いわかってて撮りあえるのってめったないと思うのね!ほんとありがとう~~v
寂しいのは事実なんで、ほどほどにかまってね(笑)
by re_mon1 | 2007-04-17 12:49 | コスプレ