人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

土沖オンリーな一日

土沖オンリーな一日_b0023515_14301295.jpg
日曜日は土沖オンリー行ってそのまま浅草、花屋敷に行ってきました☆
オンリーですが、予想外の盛況っぷりでかえないとことかあった~!!
世の中土銀が王道らしいから、わりとまたりとしてるからなあ~とおもったら…暑い!小さいオンリーだから狭いし…
会場着くまでも試練で、迷いまくり、あれ?地図、おかしくない?!地図にあるものがないよ?!ふぇ~~~わかんないよ!!と、さまよってたら、同じく迷ってる人にお声かけていただき、レッツ会場探し(笑)
同じく、土沖オンリーの方でした。
ほかにもコルダとか同じとこでやってた
土沖への道は遠かった…(笑)

土沖ケーキとかあったんだよ~~!写メらせてもらえばよかった・・・・!

サークルめぐってたら、チラシとかもらったりとか、夜の土沖アンケートとか・・・
「夜・の・土・沖」ですから、夜9時半以降にお答えくださいvv
とか、いわれて、もうオモシロスギ!!

そこそこかって、そのまま花屋敷のイベントへ、土沖しにいきました・・・

なんていうか、このバカップルを誰かなんとかしてください・・・(いや、無理)
そんな、写真をたくさん、撮った。
はじめていったんですけど、花屋敷の中は全然みなかったというか、混みすぎて無理。
一般人で激混み。しょうがないので
つか、外・・・・外ぉぉ~~~~!??
と、ビクビクしながら出たんですが、行きかう人たちもそれほどきにせず・・・そりゃ目立つにはめだつけどね。

つか、平気っぽい??あ~コスプレの人たちだね~~銀魂だね~~ブリーチだね~~とか、和やかに見られてるかんじで、あ~~ちょっと、いい感じじゃないか?
ビバ浅草!!!

屋台とかで撮るの夢だったんですよ~~~!!
縁日ネタとかあるじゃん、銀魂ってさ。
すごいよ!!また、行きたいよ~~~花屋敷!!
この、お祭りっぽい感じとかで撮れるなんて・・・!!

様子見にきた、FさんとKさんと合流して、ご協力いただくv

短時間だけど充実した~~~~~!!
どうでもいいけど、普通に(←ココ重要)土方と撮ってたら、
沖土だ!って、言われたらしいよ・・・うちら(笑)
Kさんが聞いて、吹いたっていってた(笑)
え~~と・・・攻め攻めしい、沖田ですません!!でも、総悟たんってドSじゃん!だから、私の総悟の解釈って、誘いうけなので・・・襲いうけなんで!!あと、~~Hちんの土方が、たぶん受けの土方だからかもねぇ・・・とふと思ってみた。
よし!銀時で、がんばれるかもしれない・・・(何を!?)

で、浅草で、語り倒しでファミレスはしごしてオールしてました
(またですかい)ロケーションは重要だよねぇ・・・
とか、そんなんばっか。
おつかれでした~~~~!!!
by re_mon1 | 2007-02-13 14:30 | 銀魂