人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

友人宅で

銀魂合宿。
ま、近いんでね~~~vv
ほんとありがとうvv

まじめに今後のこととか、写真とか煮詰めてて・・・江戸でどういうの撮るかかんがえてたりしてさ!
超いいよね~
やっぱ、やらないで後悔したくないじゃないですか~~
やって後悔するほうがいいし。
今しかできないかもしれないし。
神楽が準備できたので、ちょっとやってみたv
かわいいよね~~vvすきなんだけど、ほんと申し訳ないなぁ・・・汗
沖神とかしたいな~~
むしろ、だれかに神楽ちゃんしていただいて、沖田でギュってしてあげたいよ~~~!!
えへへ・・・・・vv
神楽ちゃん、カモ~~ンですよ!!
総悟たんは、もろいと思うので受け止めてほしいとも思うのですが。

はい、すみません、同人誌読みすぎです・・・(いや、でももろいこだよね)
土方と、ありえない、土沖をとるために妄想くりひろげてました(超ダメスギ)
そんな週後半~~
by re_mon1 | 2007-01-09 00:26 | 銀魂