人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

近況

近況_b0023515_024418.jpg
まぁ、キュアとかみるとコス近況はわかるのですが・・・
日曜日は撮影会~久々に種コスしてきたv
ルナでホーク姉妹合わせv
ミーアのネグリジェちょびっととって、シンたんに着替えて、キラシンした。
とてもホモホモしいといわれた・・・(笑)

・・・・・あれ?最近、それいうと・・・・なんていうか、ラブラブとかそんなんばっかだよ~~(笑)
帰りにうっかり、メイトいってCDゲット~~~種のキャラソンベストと、コルダCD
しかもランダムのやつでカード月森だったので嬉しvvv
先週はちまちま、柳生編用の羽織ちまちまあげてみたり・・・いや、じゃないと間に合わないんですよぅ・・・
でも間に合わないかもなぁ・・ルル今週末にあげれないかも・・
弱気、一応週末がんばってみます・・・
なんていうか、1ヶ月が長い・・・・
1日が長い・・・うあーーーー!
by re_mon1 | 2006-11-30 00:24 | コスプレ