人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアス 8話

今回は、わりと普通にみれた・・・

というか、
「正義の味方」
になりたい、ルルたん。
いや~~~もう、ルルたんが、今後心配でなりませんよ~~

ユーフェミアはどうみても、ラクスです。
ピンク姫です。
設定みて、びびった・・・16さい・・・
・・・・・あ、ラクスよりは神がかってはいないけどね・・・たぶん(笑)

黒の騎士団
制服のデザインがルルの私服と同じ感じなのはきのせい?
みんなおそろいにしたかった、ルルたん・・考えるとちょっとわらえるからかわいいですvv

スザクはね、オレンジの軍の正装とかかわいいと思うんだな~~
誰かやってくださいvv
かわいい、純粋少年キャラは、最近私無理かも・・・とか、思ったりすんだよねぇ・・・
あああ~~キラたんなら、別に様だしいいんだよね(え?)
by re_mon1 | 2006-11-25 19:19 | アニメ