人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

赤レンガ

いってきましたよ~~
日曜日のお話~~(汗)

プリプリの王子服とDグレの神田を初めてだしてきました!!
まだまだ、亨ちんは髪の毛きってもよいのかも・・・長いのです・・うう~

神田もえらい時間くってしまいまして・・・・・ポニテですよ!
ポニテ部分をつけ毛なんですけど、バンスが重くて大変なことに~~
結局、サイドの毛束があまってたやつで作った自作の付け毛でやることに~~
ちょっと短いんですけど、背中に六幻を背負うと、たぶんすごいことになるとおもうと、この長さで十分なんですけどね~(汗)
とにもかくにも、アニメでの神田がえらくさっぱりと青年顔なので、どどど・・・どうしよう・・
漫画のが好みは好みなんですよね~~かわいくてvv
でも、アニメーションでうごいてるのみると、かっこよかったり~~
余計に、神田ユウたんファンに、平謝り・・・・なんかほんと最近平謝りばっかするようなキャラばっかでもうしわけないのですが、愛だけはつぎ込んでますので!!!
しかも、今週は出番多くてねvアニメv
うあ~~たくましいなぁ・・・とか、(そりゃ一応、男のこですもん・・)
レンガでさらし版もしたので、・・・・・あわわ・・とか思いました!!ひあ~~汗

コードギアス組もバリバリ撮らせていただき、ありがとうです~~~v★
ああ~~いいなぁ~~ルルかっこいいし、スザクかわいいよぅ~~vv
Fさんの普段ありえない一面もみれて色々と新鮮でしたvv
毎週毎週ほんと、ありがと~~~!!
by re_mon1 | 2006-10-31 22:36 | コスプレ