人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

Dグレ

きました~~
OPもかっこいいですね~~~vv
うんうん~~~

アニメーションとして動いてるのみるとまた違いますね。
綺麗ですv
なかなかによかった~~~
早々に、神田くるみたいです~~ラビも早くでてこないかな~~~vv
リナリーもかわいいよなぁ!!
絶対、リナリーもコスしちゃる!!

一応、原作通りに進んでるんですが、明らかに追い抜いちゃうのでどうするのか・・・
オリジナルが上手くいったためしってあんまないので、まぁ過度に期待はできないんだろうなぁ~~~と思いますが、アニメーションでみれるってことでそのへんを、楽しみにしときたいと思います。

さて、後今日デスノートですね!!

宮野さんの声が聞きたくて聞きたくて、ハァ・・・・楽しみです!
by re_mon1 | 2006-10-03 20:40 | アニメ