人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

火曜いーじゃん!

ズラ子さん!パーこさん!

いや、なんつか、ズラ美人だなぁ・・・ぱーこさんもちょっとかわいいぞぉ~~!!
萌っこだよ!!

一護と雨竜が~~~
なんか、仲いいかんじなんで、それだけでいいや(笑)
もはや、アニメはもうなんていうか・・・あーーーーーー!!

火・水・木っておジャンプ様アニメ分かれるんだ~~
あ~めんどくさいよう・・・・・

でもでも、色々と楽しみなことが多すぎてたいへんだぁぁ・・・・(泣)

そして、ここんとこ、売り払うゲームソフトとか整頓してたんですけど、ほんと、なんでかったかわからないソフトとかあったりするんですよね・・・
PCゲームなんて、半分ぐらいあけてないと思う(笑)
さ~て、BASARA2しますかね~~!!
幸村ぁ~~~~~vv
by re_mon1 | 2006-09-19 22:54 | アニメ