人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

マダマダ甘い

マダマダ甘い_b0023515_220551.jpg

種フィギュアにてアスキラ画像送ったら、すごいのかえってきたーー(゜▽゜)
けど、私の手持ちキャラでは、連合パイスー着たアスランが限度でした(笑)

Sさん!ありがとう!首取れるのをしらなかったので、こんな楽しみかたがあるとは~~!!(笑)アップしちゃダメかな?まじで、ありがとうございます!!感謝!!(笑)
キモくて素敵~キラたんは、萌えだな・・・何着ても・・・(死)
アスキラで、手つながしてみたりして飾ってる私は、かわいいもんだと実感・・・
首の結合部の太さが違うみたいで、はいらん!!・・・・ザフトキラ~(笑)
ちなみに、明日の種デス5時からですよ!お間違いなきように・・・・
今度はテロはいらないといいなぁ・・・・
by re_mon1 | 2004-10-16 02:20