人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

お誕生日おめでとう~~!!

ハッピーバースディ!!鈴村さんVV
いやいや・・ほんと、今年はあなたに萌えさせていただいてるようなもんですよ・・
もう、ほんとに・・

ありがとう・・・これからもがんばって!!









お誕生日おめでとう~~!!_b0023515_0372191.jpg
まさか、中の人のお祝いまでしたくなるとは思いませんでしたよ・・・
まじで(汗)
ほんとに、入れ込んでますね、あんたって人は~~~!!
10月からも、オリンシスといいDグレといい、なかなかおいしいキャラを聞くことができそうで嬉しいかぎりですvv
GS2もあなた、目当てでかいましたからね!!
だって、ほかの人みんなやってるみたいだし~~~~~がまんできなかったんですよぅ!!!

これからの活躍も、非常~~~~~~に
期待しておりますvv

ツンデレがいいよ!!
やっぱツンデレとか、ちょっとバカっぽいことか・・・・・あわわ・・・・感情起伏の激しいキャラがたまりませんね!!

オリンシスは、ファフナーの皆城総士を彷彿とさせるかんじですが、そんなツンデレもいいです(笑)
ピッグでのイカダもがんばれ~~~~vvv
by re_mon1 | 2006-09-12 00:37 | 声優(主に鈴村さん)