人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

遥かなる時空の中で

遥かなる時空の中で_b0023515_0492226.jpg

今日はこれみてきました…

これがですね・・・・・予想つかなくてびっくりですよ!!
えっとですね・・・
遥か自体はまだ手をだしていないのです。
ぶっちゃけ、キャラアニメだとおもっていました・・・が!

うぁ~~~~
せ・・・・切ないんですけど!??
新キャラである、櫻井さんが演じている、季史なんですけど・・・
はかなげな、青年なわけですが
あかねととのせつなすぎる、話の展開と演出に、も~~も~~
涙してしまいました・・・後半から、も~~ぐずぐずな状態で、最後あたりはも~
大変でしたよ・・・号泣状態(汗)
こんなにちゃんと作ってるとはおもわなくて、びっくりです。




なんていうか、季史が怨霊なわけですが。
雨の中、壁をへだてて壁伝いに歩いているのに気がつかずにすれちがってたり・・
このあたりから、もう、うるうるきちゃってて(汗)
あかねが、八葉から、あの人は怨霊だって伝えられたときとかですね。
も~~かわいそうでかわいそうで・・・(号泣)
すごい、打ちのめされた状態になるんですが、たまらなかったですね・・

いや~
ほんと、見てよかったです。
映像もすごく綺麗だし・・・

なんで、流れそうだった遥かのあわせが別の形でやることに(笑)
いや、ほんと、みてよかったぁ~~~
by re_mon1 | 2006-08-28 00:49 | アニメ