人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート

えっと・・
2回目です。
もう1回みたいよね~~といってたんですよ・・
で、見に行ってきましたv

え、と~内容やら展開は全部しってるわけですから、別の視点から・・・
用はいろいろじっくりみてきました。

松田のひととか・・・
やっぱ松田、ほんと松田だってば!!
Lたそ最後にくってるポテチはコンソメで月と同じだから、アレは月に対する挑戦状だ!!
(腐女子的には、おそろいにしたかったんだよ、きっと!)

しかし、みると余計にコミックよみたくなるわけですよ、あ~~
そして月がおおやけにデスノート開いて書きすぎだの、思うわけですが・・
うん、あれ、月にしては無防備すぎ。

後半手錠とか、監禁とかやるのかしら・・・
ドキドキ・・さすがにミサミサの拘束シーンはやらないよねぇ・・・ヤバイもん。
by re_mon1 | 2006-08-03 00:54 | ジャンプ