人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

あち~~~!!

もう、グデグデでやるきがおこりませんよね・・・
暑い・・・ごろごろしてました!

そして、久々に・・・・・・・・・・・・・・お金ないのに!!!ふっ・・・・・・やっちゃったよ、あんたって人はぁぁ~~~~~!!(自己満足いいんだ・・後日ご報告します)


さておき、明日はみんなでデスノート見に行きますv
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ!!!
はぁ~~~~vvようやく見れる~~~~!!
内容が、どうこうというのは、実はあまりきたいしてないのですよ。
原作とはわりと違うものと考えてるので。
そこまでおどろく展開もあまりないらしいことも聞いてるし。

とりあえず、見たかったんですよ!
どう実写でやってるのかをね!
by re_mon1 | 2006-07-16 03:30 | ジャンプ