人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おつかれさまです~

今日は、お仕事でしたわ~
なにやら昨日より晴れてはいたみたいで、ドリパはなかなかよかったんでしょうか~(笑)
昨日のファフナーをちゃんと見て、うんと、やっぱりこれちゃんとした資料とか欲しいです!
衣装とかはアニメ誌とかみればまぁいいんですが、いろいろごちゃごちゃしてる作品なんで、1話でものがすと、たぶんわからないね~これ。
うふ~
なんだか、制服やら軍服系がしばらく多いかなぁ~(笑)
できたら、ドレスもありかもね★
あ、そうなんですよ~!!
シャッフル!!の冬服みたんですが、も~~~かわいいんですよ!!
夏もいいけど、冬もいい!!
ただ、あの制服を作る気力と時間はなさそうだ・・・(ねぇ・・・)
翔子の写真もいただいたので、アップしなきゃなぁ~キュアにはデジカメ画像アップしてますけどね~
冬コミあたりまで色々イベント多くて、すぐコミケになっちゃいそう・・・
コミケは、そうですね~・・・・・・なにかなぁ・・・・(汗)
by re_mon1 | 2004-10-12 01:22 | コスプレ