人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

・・・・キャv

ヒュウガさんとデートのお約束したり・・・

えっと・・
だから、デートなんですよ!(笑)

素でにやけてる場合ではありません。

パーツ直ししつつ、ペンダントがこの間ないことが発覚したので、急遽近場で小さいカメオのパーツかってきたvv
でも、とあるサイトでアンジェリーク用のだしてるとこがあって、たのんじゃったよ~
なので、自作のほうは急場しのぎのため安価で済まします。
そして、なにげにニクスとのEDシーン再現のために、白いネグリジェさがしちゃってますよ!
私!!(うは~~ばか~~~!!)
だって~~~できるならやりたいですもん・・・

今月は、本気で自粛せねばいかんのに・・・(汗)
予定ばっか増えてるよぉ・・・・

花宵のロゴスの取得がうまくいかずに、うなりつつ、手首の腱鞘炎が慢性化してるくさいのでちゃんと手当てはするようにした。
今までが、なにもしなさすぎなんですよね~
親にはパソコンのしすぎだろう?
といわれたんですが・・・いや、それももちろんありますけど、荷物が最近無茶、仕事でもわりと重いものもつのに、きにせずに片手もちとか・・・
PCのマウスのすべりに悪さもきにせず使いつづけた結果・・・・
悪化。

これからは、ちゃんとしっぷぐらいははっときます。
by re_mon1 | 2006-06-03 02:03 | コスプレ