人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

もはや、雨竜たんは、テレビスタッフに愛されているとしか思えん

というか、姫!!!!

まだまだつづくよ、パロディーブリーチ

ガンジュと恋次に抱えられて、かつ入れられにいく一護たちがなんかほほえましかった!
ほんと、君たちいい友人つか、ライバルつか、恋次にかんしてはほんとまじめに男の友情っぽいとこがいいね!
一護と雨竜は、なんていうかも~○モでも、受け姫でも・・・(あ、番組ちがいますから!)

やっぱね~なんどみても、アーチャーなんですよ!
カリヤ・・・・・・アーチャーですよ!
うっは~~~
ディアッカというか、アーチャーです。


激しくおどろく雨竜がおかしすぎですよ、いつのまにここまで他人に心開くようになったんだ
この雨竜たん・・・
by re_mon1 | 2006-05-03 00:20 | アニメ