人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

うう~~~

どうしたらいいんだろう・・・?
無限ループのごとくわなにはまってますよぅ・・・(泣)
今日をのがすと、明日はおうち帰らないからさ(またか)



西の林とやらがぬけれません・・・
どうしたら、イベント発生するんだろう・・・?
ぐるぐる、ひたすらおなじとこまわっちゃってて・・・

最初きたときってほかに道ありましたっけ?

EDの話ももう、きいてしまった気分なので、なんとも・・・
あと少しなのにぃ~~~~~~~~!!
リヒャルトがいると、いいらしいのでパーティーにいれてみたり、カイルとゲオルグの女王騎士攻撃に、萌えてみたり・・・

リオンのこと考えると切なくなるのでやめときます。

あと、ユーラムとエレシュどっちがいいかなぁ・・・?
なにより、今の時点でまだえらべるのか疑問(笑)
by re_mon1 | 2006-03-25 01:43 | 幻想水滸伝