人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バトーン

友人からまわってきてたバトンを消化~
ちょい、コメント痛めなんで、よければどうぞ~v
メガネバトン



眼鏡ばとん
みさっちからきてたのまず消化~
1.視力と眼鏡は?
裸眼右目が0.5左目0.1ぐらいかな?
眼鏡はしてないです、コンタクトの人
2.眼鏡暦
眼鏡はコスプレ時だけ(笑)


3.眼鏡さんのどういうところがいいですか?
眼鏡を、ゆびで直すとか、はずすときとかよいのでは?

4.好きな眼鏡の人
えっとぉ・・・・リアルだとあんまいないかも・・


5.コンタクト持ってますか?
コンタクトです。


6.眼鏡をかけてほしい5人
とくにおもいつかないかも・・・

7.思い入れのある眼鏡5人
・保坂美由紀(センチ)
なぜだろう!眼鏡キャラなのに普通にかわいい娘だったこと。
・巽征一郎(闇の末裔)
いや~なんつか、公務員肌まじめ系な人がみせるやさしさはたまりませんvv
・一文字むつき(ハッピーレッスン)
 一応はじめてやった眼鏡娘キャラです・・しかもママってどうよ(笑)
・石田雨竜(ブリーチ)
いやぁ・・明智(金田一)と悩みましたよ?!
いや、もう勢いよくメガネ割れるとことかvvv(え?)
メガネ云々というより、もう駄目だーーー!
・エルンスト(アンジェリーク2)
いや・・・もう・・・だから、照れたしぐさにやられました・・

8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草
眼鏡さんのいいとこって、眼鏡に手そえてみたり、ちょっとずらすしぐさかな?
インテリ形で理系の事務っぽいメガネが好きなようです、私。
男性キャラだと、もちろん、指で真ん中つまんでなおしてくださいvv
9.「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
私が、外もうちもコンタクトー伊達メガネは萌えないかなぁ・・

10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
まぁ、なんだろう?なんでもメガネかければいいってもんでもないかと(笑)

11.次にバトンを回す人
友人は指名済みなんで、うっかり読んじゃったそこのメガネスキなあなた!
どうぞ~
by re_mon1 | 2006-03-24 02:20