人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

かたずけ~~

半日幻想して、残り、部屋のかたずけしてました~
もう、昔の恥ずかしい写真とかね・・・ロムデータあるしもういいよね、ということで少しずつ処分です。
スーファミのソフトとかまだあるんですよ~~うち。
親の知り合いに、フリマでだしてもらうことになりました。
でもバッテリーとか大丈夫なんでしょうかね・・・
あ、FEとか、ちょっともったいないかな・・・(笑)
友人がものによっては買い取るっていってくれてるし・・・

ポスターとかすんごいあるんですよ、うち。
ゲーム系が多いですけどね、さすがに、切れてたり折れてるのはすてて、残りはまとめて売りさばきたいかもね・・・・うう~お金ないからできれば売りたいね。高値じゃなくていいから~ようは、いい値でいいからさ・・・
ゲーム系がもりもりあります。
コスコンでいただいたものとか、記念だしね~と、とっておいたのですが、もう限界なので処分しよう・・・リムルルのタペストリーとか・・・
エロゲー未開封がけっこうあって、おいおいおい・・・みたいな。
特に某、エゴ!のソフトとか、ペースはやくて買ったはいいけど、追いつけなかったきがするよ・・・

はやく、この同人誌をどうにかせねば・・・
ここ3年の異常なまでの増え方がやばい(汗)
by re_mon1 | 2006-03-23 01:56