人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

春コミ~ドームシティ

いや~
がんばった!
かけもちですよ。
わりと、色々かえてよかったですv
けっこうね、新境地とか手だしてみたり・・・
某Sさんとこ顔にもだしたら、風邪気味でしかもこじらせているようで・・・お大事にしてください~~

うっかり花宵本までかってしまったり・・(汗)

ドームシティ、5時からじゃないとできないのかとおもったら、10時から平気だったのね~~
ちょい情報ページの記載がまぎらわしかったんで、夕方から参戦になっちゃいましたが。
一騎してきましたv

ちょこちょこファフレイヤーさんに声かけていただきうれしかったですv
ホール内から寒いのででれずに終わったけど。
たまにがんばって外でてみたんですけどね、寒いんですよ!風強いしね~
またまた、遊んでくれたアスキラさんたちにも感謝vv
ぜひ、またよろしくですよ~
by re_mon1 | 2006-03-21 02:06 | コスプレ