人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

地味~~に

仲間集めしてます。
温泉いったり~
難破船いったり~~

そして、
さらりと、重要なネタバレを聞いてしまったきがします・・・

うあ~~~~~~~~と!
幻想だもんね、そうだよね、ムービーでもらしきものがあったよね、私見ないふりしてた・・・
いや、うそ、忘れてました・・・

まじで、リオンつくりたいよぅ・・・・やりたいよう!!!
今年はRPGを強化しよう(笑)
種とかファフはでふぉで!
FF7もやりたいしね・・・AXでやるのかしらん?

おなかすきました~

昔の画像とかみてたらロケ撮影というか、じっくり撮りたいなぁ・・・

アスミアでもいちゃこらしたいよ~
アウステでもシンステでもいちゃこらしたいよう・・(笑)
やはり、総一でもいちゃこらしたいよ~~!
by re_mon1 | 2006-03-11 03:26 | 幻想水滸伝