人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

幻想水滸伝5

プレイ日報~~

ようやく、ですよ!
OP意味のがわかるぐらいには進んできました~~
最初、実はキャラ名も把握できずに大変でしたが・・
以下ネタバレ含むプレイ感想です。



奪還する!!

とうとう、太陽宮うばわれちゃいました・・・
で、妹のリムの様子に、もう泣けてしまいまして・・

寝たら、父上と母上の夢をみて泣いてしまうから、寝ない!
というとこで、も~うあ~~ときちゃって・・(涙)
リオンの過去とか・・・
重いもの背負ってるので
サイアリーズさんも、なかなか複雑なかんじです。

今回、かなりハマリ度高そうです。
ゲオルグとかもなんかありそうだし。
ここまできて、OPをみると、せつないですね・・
主人公の母親のアルシュタートとか、こうくるとはね・・
紋章やどして、おかしくなっていって最後は倒さなきゃいけないとか、そういう話なのかとおもったら、序盤で父親とともに覚悟きめて逝ってしまいました・・

同時に、ここからが、本番ですね。
今回は軍師も女性なんですね~。
by re_mon1 | 2006-02-27 02:43 | 幻想水滸伝