人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチミュージカル 再炎

ブリーチミュージカル 再炎_b0023515_0422168.jpg
行ってきました~☆

略して、ブリミュ(笑)
昨日のブリーチの感想もかきたいのですが、とりあえず興奮さめやらぬので・・
ミュージカルってどうなの?
一護とか、チャドとか恋次とか、歌っておどっちゃうんだよねぇ・・・・?
どうなんだろうと予想がつかず、ドキドキしながら会場へ・・・

ぶっちゃけ、想像以上というかこんなに面白いもんだとは思わずびっくりですよ!!!
キャストも、女の子はかわいいけど、死神とか微妙にイメージちがくない?
とか見る前は思っていたにもかかわらず、なななんだこれはーーー!!!??

ハァハァハァ・・・・・・・


とくに市丸ギンの人に平謝り・・・・
あなた、ギンでしたわ!!!微妙かもなんていってごめんなさい・・・



歌って踊ることには間違いないです(笑)

ルキアの人とかすごく歌うまかったせいか一番歌っていたかも
一護とルキアのシーンとか多目ですごくよかった!
おもった以上に原作に忠実だし。
一護の人も、なかなかにりりしくてかっこよかったしv

恋次とルキアの回想シーンもちゃんとあるし、
ギャグまじえつつかなり笑えました!
死神にナンパされる織姫とか、恋次とイズルと日番谷と雛森のやりとりとか面白かったなぁ~!
シロちゃん言われて、シロいうな!とかかわいかったです!
恋次と、ルキアとか切ないなぁ~~~(涙)
喜助とかも、うまかったなぁ~~超喜助だった!

イズルと雛森の藍染隊長がなくなったときのやりとりとか、うあぁ~~~
まんまだよぉ~~~~~!!!

戦闘シーンもなかなかに多くて、みてておもしろかったですよ!!
かっこよかったねぇ~~一護とか特に一番アクション多いし。

飛び飛びではありましたが、チャドの戦う理由とかもでてきててよかった
けずられてそうだと思っていたんで~~~


あとはですね~~~
ギンが反則!!!
なんだあれ!!しゃべりかたがうまいんですよ!!
マンマギンですよ!!
すません、腐女子としては萌えずにいられませんでした・・・・・
リアルでこんなことやられたらもだえるしかねーーーーーーーーー!!!

特に
ギンが、おいで、イズル。
とかしょっちゅういうしさ!!!
ギンのすそつかむイズルみたときには、ぎゃーーーーーーー!!!
な・・・・な・・・・なにそれ!!!
なんてものをやってくれるんだよぉ~~~~!!!

恋次が、一護にルキアを頼む!!
って、シーン・・・超好きなんですけど!!
普通にすきなんですけど・・・
まさか、一護の前にものすごい勢いできて、ぐわしっ!!!と肩つかむとは思わずかなりびっくりしました・・・
え~~と・・・はい、すません・・・・・・萌えました!!!(汗)

ハァハァ・・・・・

後半の再炎で追加されたらしいとこは、ほぼパロなんですが、
藍染と 白哉と、日番谷で、ユニットみたいに出てきたりとか!!
おかしいから!!!(爆笑)
歌うんですよ!!
踊るんですよ!!!

笑いすぎで涙でてくるし!!!

ギンにやられました・・・・;ほんとやられました・・・・・・
ギンとイズルがおいしすぎました・・・・・

終わったあとに息も絶え絶えになりながら、Nっちと帰途につきました★


そして、心のそこから思いました。
雨竜がいないなんて、もったいなさすぎだよ!!!
なぜいないのさ!
by re_mon1 | 2006-01-19 00:42