人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

うあ~~~ん!!

今日は、ようやく買った
UNDER:COVERタカノリさんのアルバムを聞きながら、うあ~~!!
とか、いい~~~vvとか泣きそう~~とかいいながら聞いていたんですが
ミーティアとかフルで、綺麗なアレンジで思わず種思い出し、うっ・・・(うるうる・・)とかなる。
(アスキラ~~~フリーダムゥー)
魔弾とかもすごくかっこいいねv
なんていうか、種との密着コラボのおかげで、タカノリ=種になってしまうわけすが、合うんだよね~これはもう、どうしようもない(笑)
4万人のリクエスト応募者の名前、すごいなぁ・・・私も応募したかったんだけど、悩み悩んであげく、期間すぎてたという・・・・(泣)
うわさに聞いた女装ですが・・・・・・・

私より、全然色気がある、タカノリに乾杯!!!
も~~~~!!なんだよそれ~~!!
あああ~~ちょいたくましいけど、エロイかんじで、ほんとなんなんですかこの人わっ!!!


今日かったコルダ6巻よみつつ、CD聞いていたのですが、完全に柚木に撃沈
落ちたので、ちょいお願いというか、まぁ・・・要望もあったので・・・
月森は土浦がいるといいんだよね~~vv
香穂子ちゃんと冬海ちゃんもやりたいんだけど~~~と(と某Mたそに、催促してみる・・・v)

そして、ふと目に入ったのですが・・
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT スペシャルDVD
うあ!!高いよ~~~~(泣)
一万ちかくするよ~~~でも、ほしいな、未公開映像とかすごくみたいしさ!
も~~ファフナーぁ~~~~~!!
切ない話といい、見せ方といい絶賛しちゃいますよv
脚本がいかに、大事かってことですよね・・・(う~~~ん・・・)
by re_mon1 | 2006-01-06 01:03 | アニメ