人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

予定が~

何気につまってるので、今日のうちに準備~
うあ~
まぁ、明日は飲み会、あさっては撮影会なので準備してたり・・・

連合VSザフトやりたいよ~~
ちょいおあずけなのです☆
最弱モードでもクリアすればインパルスでるよ~~と聞いたので
やる気がでてきました、というかそうでないとクリアはできなさげ・・

そういえば、種デス年末スペシャルの放映決定ですね
公式にでてました!
でも、なんか
関西のが放映時間少しはやいんですけど・・・(笑)
50話を中心に再編集、(また総集編ですか・・)その後の映像をオールかきおろしとかいってるけどどうなんでしょ・・・・

さて、BLOOD+の予約のしたしv寝よう~~
by re_mon1 | 2005-11-26 03:11 | アニメ