人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼の錬金術師12巻

なんて、まじめにかいてみた~
でも、今日の楽しみってこれだったのですよv

もちろん初回版のほうですよん~200円くらいしかちがわないしね~

なんか前の巻から展開がすごいんですけどねぇ・・・
なにこの怒涛のてんかいはっ!
ランファンが、じつはすごく心配だったのですが、前の巻の最後があんなだったし!
よかったぁ~~っっで、でも・・・・・え~~腕を!
自らきりすてるって・・
つか、女の子がこれって、すごいなんていうのかむごいというかいたいたしすぎるよ・・・(泣)
リン、ほんといい部下というか、いい相手もったよね・・・

正直、生きててくれてほっとしました・・・うんうん

ぶっちゃけシン国なんてまじってきちゃって大丈夫かなぁ・・・おいおい・・
とか変な心配してたんですが、このテンポと覚悟とのりに負けた~~!!
リンとエドがむちゃくちゃいいのぉ~~~vv

対比がすごい多いかな、今回。
いいシーンが多いです!
なにより、みんな前向きなのはいいことだ!
ハボも必死で大佐についていくんだろうし(よかったぁ~~~!!ハボ!!)
やっぱ、大佐とエドの原作のやりとりは好きだなぁ・・・
この小ばかにしつつさらりとながす大佐がいいね!
あ、でも今回ちょっとやくたたずだけど(笑)
なんていうか、精神的にアニメの大佐はもろかったきがする~

特典の4コマ
みてるやつも多いけど、雑誌限定だとのがしてるからなぁ~~
これはありがたいvv

そして、こっそり更新できるようになったのでちまちま更新
とりあえず、スケジュールとか更新してみた☆
by re_mon1 | 2005-11-22 01:36 | 漫画