人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ま、配置替え

また、FFⅦACみちゃった☆
もう、タークスメンツがオイしすぎですね!!
おかげで、ほんとエアリスがやりたくて、やりたくて・・・


今日のブリーチは外伝みたいだったし。
カラクラレンジャーみたいな話しだったw
来週から戻るらしいので楽しみですわ~
本編おいついちゃうから、追加とかばんばんありそうですね~

ちょっとヘヤかたずけてたんだけど、あまりできなかったなぁ~
衣装2着ほど処分、もう着ないというか、必要ないしな~
ほんとは、もう少し思いきって処分できるといいんですが。
おかげで、種はまってから食玩系のフィギュア(もちろん種ですが)
増えてしまってるのでかたずけたというか配置換え?
なにげに一番数あるのはキラでもシンでもなくアスランのような気がするんですよ・・・・(汗)
コレクションケースがまじめにほしいです・・・(泣)
クラウドのあれもおいてあるし・・・
by re_mon1 | 2005-09-21 02:34 | ゲーム