人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

え~~と、解禁

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss
ここ数日、みさっちと、これのやりとりが・・これのような・・・
よかったね~!
王子、森田くんだよ~
で、ですね!
鈴村さんもいるよ~~といってたので、思わず確認してしまったじゃないですか?(笑)
シンみたいなキャラだったら、声聞きたいんですけどぉぉ~!とかおもってる辺りが、かなり末期だとおもいますよ!
やっぱ、かみつく系かな、やんちゃっぽいし・・・
ちなみに、前作は手だしておりません・・・
B’zが歌っていたので、いまいち・・・・・(汗)
別にB’zが嫌いなわけではないのですよ~むしろ、好きなんですが、これ系にはあわないなぁ・・・・と。
絵はたしかに微妙なんだよねぇ・・・・・・
絵でいくと、やはり、マイネリーベ2がきになるわけですよ、とりあえずキャラは同じだから特に目新しいきはしないのですが、うっかり買っちゃいそうで怖い・・・(汗)
・・・・なんか、とても乙女系な日記だ・・・
あれあれ・・・???(笑)
by re_mon1 | 2005-09-09 23:33 | ゲーム