人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

熱き殴り合い

今日は、友人とラケルにご飯食べにいきました~
いやぁ、あんな近場にあるのはいいですねv
都内じゃないと食べれないとおもっていたもんですから~

ブラブラとお店みて、カラオケして雨ふりそうなので早めに帰る・・・
正解でした!!
帰宅して、しばらくしたら雨とすごい雷が・・・

で、帰宅してかりたNARUTOを読んで、15歳のが好みだ!とか
へんな感想ばらまきつつ
戦国BASARAを進めて、お館様こと、武田信玄クリアー
したんですが、
なに!?
このコブシで語る漢の師弟愛というか・・・・
アホダーーーーーー!!!!熱すぎるよ!!!
私も殴りたいよ!!!(嘘)
徳川家康って、聞いたことあるなぁ・・・
とおもってたんだけど、あ、大川さんだったんですね!!
これは、ちょっとびっくりしたよ・・・
(ロイとかウズミの人)

あとですね~~
幻想水滸伝5の公式公開デター!!!
どうもキャラデザかわったようです!!
主人公、相変わらず好みです!!
王子様です、そういや、幻想シリーズで王子は初かな~?
シナリオが濃いことを期待してますよ・・・
女の子もかわいいです!!
by re_mon1 | 2005-09-05 00:27 | ゲーム