人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

壁紙

携帯の壁紙をどうしても、パッシュ!表紙のキラにしたかったので
顔隠れないように、表示位置かえてみたり・・・
わ~~かなりいたいんですけど・・・(泣)

そろそろ、9月のスケジュールあげねば・・
いや、予定はもうがつがつはいってるんですがね!
ラスト前にどうしても種デスコスしたいのーーーー!!
やりたい、超やりたい!(だだこね)
10月あたりから、ジャンプ系手だそうかと模索してます。
うんと、ブリーチですね。
あとね、うっかりDグレもね、どうしようかね~~って(笑)
やるならリナリーですが。
神田とかうっかりしてたら、ごめんなさい・・・・ほんとごめんなさい。
エウレカもちょっとやりたいの、オデコちゃんだ(汗)
凛もね、うあうあ・・・・ゲームあれ、でるしね~アニメもやるしね~
遅くなってもいいからやりたいなぁ~
by re_mon1 | 2005-09-01 01:02 | コスプレ