人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

なんか色々~

なんか色々~_b0023515_0271515.jpg
今日はなんと、ナルト見に行ってきました!
あげく、忍者ドームに、一楽のラーメン食べに!!
なんか、料理の鉄人の人がつくってるラーメンらしいのです。
でも、朝早く・・・もないけどいつもより早起きしていったのに
売切れでした!!!
午前中じゃないと売りきれるとは聞いてたのですが・・・
入場の時点ですごい人・・・・
なにこれ?!おそるべし!!
1時間以上ならんで入り口みえたら、売りきれ・・・

なんかもう、すごくたのしみだったのに・・・
で、ちょこちょこアトラクションみてつか、人おおすぎで全部待ち時間あり(汗)
1つぐらいだけやって、脱出!!
ヘロヘロしながら、ご飯たべて
映画みてきました(笑)
ナルトの!



え~~と
え~~~と、あれ、サスケいないはず・・・・・・
いないはず・・・・・
・・・・・・・・えぇぇ!???な、なにあれ?
たった1画面に、不意打ちくらいみんなして、大慌て!!
なんかもう、なんでそうなの!?
ちょっとぉ~~~!?

これが入る意味がわかんないよ!!!(爆笑)
もう、なんていえばいいんだろう・・・・この衝撃を・・・・
これがなければ、普通に面白いとおだやかにみてたはずなのに!!
あの、サスナルはなんだったんだ・・・どうすればいいんだ・・・・!!
なんていうか、ナルトなめてました、超ごめんなさい。
まさか、あんなに並ばされるとおもわなかった、ガーラのひょうたんとカンクロウの人形しょってる女のコがいてすごくびっくりした(笑)
でもね、色々ふきとばすぐらいに、あのサスナルワンカット・・・・

最近、アニメの映画見るとつかれるのはなんだろう・・・
by re_mon1 | 2005-08-24 00:27 | アニメ