人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ヴェスティージ

リピートしまくってます。
戦国BASARAの曲もいいいんで、聞いてくださいv
そして、戦利品を集計・・・・・・50冊越えました・・・(アホだ)
半数が種です、あと鋼でしめられてました。その他、若干数
鋼は今回、ちとエロおおかったかも・・・・うっかりごめん(同行者のGちん)
でも、種が、かなりいい本多くてすごく嬉しくてもーーーーvvv
ああ~~~目当てのシン本買えたし、なんか売りきれでかえなかったとこもおおかったんだけど
セツナイ本結構かえたし、ますます本ほしくなっちゃったよ~~~
アスキラ、レイシンといいセツナイのだいすきなんだなぁ~~私。
ギャルゲーは、いつものとこたのんでいたので手に入りましたv
ブリーチも雨竜本おすそわけていただいて、雨竜キモかわいそうでよかったです~~vv


本に埋もれて寝よう・・(最悪)
by re_mon1 | 2005-08-17 01:38 | 漫画