人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男TVドラマ版2話

急いで帰宅、ご飯も急いでたべて、見るは電車男でした!
だって、1話すごかったんですもん。
ケーキ一緒に食べてあげたいと思ったもん!

映画もみてきたので、おおよそ話しはわかったので、ドラマ版でどのぐらい脚色されてくるか
楽しみなんですよ~♪
そして、今回ちゃんとOP見れました。
アニメだったのね~~~というか、スタッフにOKAMAさんとかなんか、いろんな著名陣の名前が・・(笑)

電話でお礼をいうも、キョドッた留守電で終了~
エルメスからの電話に、でれなくて!
ひたすら出れなくて、すれ違いまくりです。
ああ~~!もう出ろよ!電車!!
職場の電話なぞ、きってしまえ~~~!!
とか思ってしまいましたよ!(笑)食事にお誘いとか、エルメスの割り勘のお申し出とかこのへんはおなじですね。
ギャグ要素がだいぶはいってるかんじになってます。
おた臭!オタクサ!
とかいわれて、ショック受けて、思わずフィギュアに聞いてみる電車男に爆笑!!
TV版の電車はかなり天然だな。
がんばって、身だしなみ整えて、妹にもまじめにオタ臭くないか、まじ顔できく電車。
あんなに冷たかった妹が意外に、兄貴のこと見なおしたみたいで、やさしい一面がみれた。

食事の当日、エルメスが来て終了~
うわーーここおわりかーー!

予告とか色々みてると、TV版はエルメス側もだいぶかかれていきそうなのでたのしみです。
映画だと、あまり触れていないのですが、彼女もかわっていくようですね。

あと、掲示板の住人達の抱き枕もってたやつがでてたけど、あれ、メモリーズオフの抱き枕だったきがしたよ・・(笑)
by re_mon1 | 2005-07-15 00:18