人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

とりあえず~種デス新OP&ED

とりあえず~種デス新OP&ED_b0023515_2212048.jpg

購入物☆ アプ~
メージュはなんか付録が種っぽかったから・・・・(笑)
4クールOPのケミですが、予想してたけど
なにこのさわやかすぎるOPはーー!!!
う~~~、種っぽくない・・・ダメだ・・ここまでダメだしするのもなんだが,
激しく合わないんだもん!!!
EDにすればいいのに・・・
ケミが嫌いなわけじゃないのでファンの方いたらすみません・・・・・
新カットばりばりあったからいいけど・・・使いまわしもあったけど・・
キラの立ちいち、そこ、シン・・・・(汗)
いや、いいんだ、これは三人主人公ってことでOK?

EDは普通にいいかも・・・
なによりあれですよ、
最後のしめが・・・・・・・・
ア ス ラ ン と キ ラ  だった・・・・・!!!
無印種の4クールEDで、散々このキラのそばくるのはアスランだろ!!とかたくさんの方々(笑)が思ってたけど、最後の最後であ・・・・・・・キラのとなりって・・・
ラクスがもうきてるってことは・・・・・もしや・・・!!
アスランきたーーーーー!!!!
オーブの軍服おそろいできて、なにやってるのかね!?
いちゃつきすぎなアスランとキラがでてて満足ですvvvv
ラクスのくのいちは、あれだよね、種デス版の陣羽織をとうとう脱いだってことだよね?
新しい衣装というか、脱ぎ版(そういうと、なんかエロイからやめーー!)
ぶっちゃけ、OPより、
CMの「どことなら戦いたい?」
ハ・・・・・ハイネだハイネーーーーー!!!!
ヴェスティージのCMに、ハァハァですよ!(笑)
これはもう、CM反則ーーー!!!
あげく、予告もヴェスティージじゃん!!
へたするとOPより売れたらわらえるねぇ・・・・・(あ)
EDが挿入歌でもイイかと思う~v
by re_mon1 | 2005-07-09 22:01 | ガンダムSEEDDESTINY