人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デス挿入歌

西川の公式サイトで視聴できますよ~~~vvv
挿入歌はともかく、戦国BASARAの主題歌の方もバラードなので、結構珍しいかも~
バラード系でシングルなのでちょっとびっくり。
vestige-ヴェスティージ-
そか~これが、すんごくイイシーンで流れるのか~~と思うと、なんかたぶん泣いちゃいそう・・・まだサビくらいしかきけないのですが、ミーティア並にいいとこで使って欲しい・・・
監督に期待しとこう(笑)
当然のごとくハイネのカードはいってるんで、買いましょう!!
そして、タカノリファンはこれにリクエストかかってますからがんばりましょう!!(笑)

なんか、戦国BASARAもきになるよ~~
ゲームムービー映像に載せるのかな?きになるぅ~~!!!
by re_mon1 | 2005-07-07 00:01 | T.M.Revolution