人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日も・・

帰宅したら、ひずけ変わっちゃったよ!
超残業だね!わははは~~(遠い目)
まぁ、明日からは普通にかえれるからいいや・・・

お金おろして買うもんかわなきゃ~
種の文庫の新刊とか、ガイドブック2とか~v
文庫は特にいいんだよ~~v楽しみ~
表紙ステラタンだったってことは、シンステあたりまではいってるのかな~?

あ、今月出費激しいかも?
あ、そろそろ、更新しろって?
むぅ~
お腹一杯で眠くなってきた~

あ、そうそう鋼のゲーム三弾なんだけど、いいんだよ~~!!
超せつないかんじで、もちろん北出奈々なんだが、歌もいい~
ゲームのがアニメより原作に近くて、すごいファンとしては嬉しいんだよね~
by re_mon1 | 2005-07-01 02:05