人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

まだまだ~!!

なんか、ブログやっててよかったなぁ~~
最近の種デスの展開でヘコミ、感想サイトみてはヘコミ
もうテンション下がりまくりで、どうしたものかと思っていたのですが・・・
ああ~~~TB&コメント癒されました~~~~ぁ!!!(感激)
ミクの方でも癒されてみたりして、
種デスブログ様に感謝です(涙)
みなさん最後までがんばりましょうね~~!!
叩かれたから叩いて、憎まれたから憎んで、それで最後は楽しめるのかよー!!
カガリたんはいいこという・・

それはそうと、ニュータイプのベストエピソードの1位が
圧倒的に男性支持だったそうです
ザクとは違うんだよ!!ザクとわ!!の
戦火の蔭・23話グフイグナイテッドの、たたかいっぷりにやられちゃったらしい・・
ハイネ大活躍!そして散る!!なので女性指示が多いのかとおもったけど
男の戦いを男性が熱烈支持!!
男性をもとりこにする、西川@グフイグナイテッドさすだわvvvv
ハイネ~~またみたいよ~~回想してくださいよ、アスラン(笑)

最近、デザート食べるとお腹こわします。
なんで?食べるなってこと?
by re_mon1 | 2005-06-14 03:47 | ガンダムSEEDDESTINY