人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

更新・・・

写真とか、ほら、一応コスプレページだから更新しないとね・・・(笑)
ブログはほんと豆に更新してるなぁ~とわれながら関心するのですが。
でも、この間の撮影会の写真暗くてわりと使えない~
外でとったのと、階段ぐらいかと・・某嬢のエウレカがエロく撮れてたので
まぁ、いいや(え?)
あと、ページだけ作ってたようなきがしたけど、なんかつくってないみたいだったりで
げんなり・・・あれ~?おかしいなぁ・・・
あの衣装とか、この衣装はページと画像だけつくってあとアップするだけだ~
とおもったのに・・(笑)

今日、すごくデザート日よりでして、
なんと4個!
正確には三個半!
まぁ、昼のびわヨーグルトは主食だからいいとしても・・・
・・・・ひかえます(汗)

そういや、種デスのプチスタジオがきたんですよ~
ちまこれとにたやつなんですが、もう少しおおきいのです。
超かわいいんですよぅ~~vvv
ルナマリが一番かわいいんですVV
種の時は、キラとアスランがあればいい!
といってたんですが、デスは少々悩み気味・・・
シン、ステ、アウル、ルナ、アレックス
なんで、この組み合わせなんでしょう・・・?
2弾もでると思うけど。
by re_mon1 | 2005-06-09 00:31 | ガンダムSEEDDESTINY