人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ&ジャぱん・・・エレメンタルジェレイド

エレメンタルがほぼオリジナルなきがする・・・
ああ~なんていうか、そろそろ限界・・・・
置鮎ははまりすぎ(笑)ちるるも釘宮さんとは、まんまでした・・・・
1話1話完結してるかんじだし・・

ブリーチ
おまけの話を1話にしたと聞きました。
すげ~
鋼も焔の錬金術師でも
1話やってほしかったなぁ~(汗)プロローグでおわっちゃったもん。
話としては、たしかにおまけでした~観音寺もひさびさ登場~
ネコの話で、ほほえましい話でした(笑)
観音寺の、あれは効いていないんじゃ~??と思った
コンはほんと出番ないのか、最後も予告でも言ってたけど
綿つめてまってた!に笑ってしまった
私もちょっと期待したんだけどね~
EDがすごいむさかった!!
濃いなぁ~~
死神自体、キャラ濃い人多すぎだけど・・・

来週から、また話が進むので、気合いれてみます~♪

焼きたて!ジャぱん
冠がやはり、黒い・・・黒いよ!!
え~と、冠河内なんですね・・(お)
「僕なら、絶対しませんけど・・・」
黒~~!!河内かわいそう(笑)

100億のピエロ作戦が、ロダンに変更~
途中から、え・・・もしかして・・・え~~っと・・・
ほんとに?!
人間パンかよ!!!
店長、笑いすぎ!!
結局、もよおしてしまいばれてパンから脱出!!

あの司会のピエロは関智一だったんだ~
かわった役もやるなぁ(笑)
by re_mon1 | 2005-05-24 21:12 | アニメ