人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

昨日は~

ゴスロリ&メイド撮影会におよばれしていってきました~
いやぁ~ほぼロリメインでした。
滅多きることのない白ロリきてきました(笑)
いやぁ~ゴスも一着くらいほしいかなぁ~
でも、しばらくコスやりたいの色々あるから無理ね~
のんびりと撮影することができたんで、結構撮らせていただきました☆
いやぁ~かわいいなぁ・・・・vv
ゴスロリといえば、ミサミサやりたいなぁ~
おかげで、またふつふつとやりたくなってきましたよ!

帰りは中野のオタゾーン散策してかえりました。
いやぁ、アキ○より濃いよね。中野って。
そんなわけで、帰宅後ころりと爆睡・・・
今日も帰宅、爆睡眠・・・
そして浮上・・・・・

そういや、ブリーチは、いつやるんだろう・・・
雛森でいいですか?私(笑)他無理!

22日の撮影会も気力あれば1着簡単なの、作ろうかとも思ったんですが、まず部屋の衣装始末したほうがいいと思われ・・・(げふげふ)
by re_mon1 | 2005-05-10 02:10 | コスプレ