人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日はドリパです。

休み丸々イベントに・・
いや、だってせっかく休みとれたんですもの・・・♪

今日の帝国メイド初めてこのイベントいった~
コスカでした、まんまコスカでした、コスカのメイド版。
スタッフ一緒だし~v
何故か、受けつけで鋼本みせてもらったり・・(あり?)
乃絵美で、ロムレット合わせでした。
人おおかったけど、のんびりはしてたかなぁ~
写真あんまとってないけど(笑)
エマの合わせは、ちょくちょく抜けて無理やり撮ったけど~
帰りはモスで贅沢したv
またたべたいよ~あれ。
あとは、またズラかしら?ズラかしら・・・ドキドキ
楽しみにしてます~v
Piaたしかに色んな意味で楽しみだよ~v


帰宅したらすぐに、録画してたビデオをうちのモモがやはり占領してるので一緒に見てました。
まぁ、寝てるんですけどね・・・横で。
スパコミで買ってきていただいた、ハイネアスラン読んで・・・(!!)
種デスにかんしては、ちょっとつらいです・・マジでつらいんで・・
火曜アニメはまた後日~ジャぱんがガンダ○ネタいいのか!?
すごいな・・・あ、サンライズだし・・・そっか~
明日は今日ほど早くいかないはずなんで、楽だv
by re_mon1 | 2005-05-04 01:00 | コスプレ