人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

製作中

みさっちをお待たせしてしまってるんで、中断してたコルダ製作再開です。
色がいい色なんだよな~~生地が薄すぎなのは問題ですが・・・(ジャケットの話です)

そういや、ファフナーの衣装、コスパででるそう・・・
頑張ってつくったのに・・まぁ、2度ととつくりたくない衣装ではありましたが。
変な人が増えないといいです。でも、ファフナーってそこまで人口多くないきが・・・
衣装の難易度が高いせいも少しあると思うけど。
まぁ、最近のコスパのラインナップはよくわからない・・・(笑)
フル●ウス●●とか、どうなの!?ってかんじだし、だしてるメーカーがカ●●ンってのもびっくりですが。

そして、うっかりしてたんですが、ガンガンのロイセット!!!

忘れてた!!!

はぁ・・・・・・もう、ショックでか!!
余裕がなかったんで忘れてましたよ~~
なんか、胃の調子がよくないです、3日目のカレーがいけなかったのか?
そして、ウチの母親は私の部屋で、ナゼかLalaを読んでいました・・・
・・・・どうしよう!?(笑)・・・・近くにあった薄い本じゃなくてよかった(汗)
by re_mon1 | 2004-09-15 01:11