人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~27話 届かぬ想い

今週の種デスは、だいぶ普通だったかも~
先週とかが祭りすぎただけか(笑)

議長が本物ラクスへの対応みてるかぎり、つか、本格的に黒がでてきたすねぇ~
種デスの核心って議長だからな~
ミーアの表情も、もしかして黒なのか?
本物がきたのをあきらかに喜んでいないし・・・・
アスランにはああいいってても、
黒か~ミーアたん、でも使われるだけ使われて捨てられるんでしょうか?議長に。
議長は、本物がきたとたん手のひらかえすのかともおもったけど(笑)

ルナマリア、この間のストークの結果を(笑)
艦長に報告。
ルナマリアいい娘だ~~
アスランのこと、やはり心配してるし、なにより、一番黒くないし素直だ~~vv
色々しっちゃったルナマリアの今後がひじょーにきになります。

ステラたんが、やばい・・・
シンが、もしかしたら連合の方にステラを返すのかもしれないなぁ~ステラがネオとか必死で訴えてるの聞いてるし、ナチュラルじゃないとステラの状態が治せないってわかったら、またシンがたぶん特攻するんじゃないかと思う。
もちろん単機で突撃だ!シン・アスカ!!
ステラ返すから助けてくれっ!!
死んじゃったらどうするんだよっ!!って

ミリィやっぱアークエンジェルにきた~v
チャンドラが、
「エルスマンとは?」
「ふっちゃった♪」
え~~~!!!
視聴がやきもきしてた、問題ここきてあっさり暴露。
つか、あれはつきあってたのか?
終わったあと、一応つきあったのか・・・(笑)
だいたい、オカッパと、ディアッカでてきてないしーーーもうでないの?!
ドラえもんで忙しいから?(汗)

ユウナ今回わりと出番あったなぁ~
ネオにおだてあげられてます(笑)
あわれなやつ~
ストライクルージュのことにかんして、ネオに確認されたとき、一応動揺してたっていうのはキモイながらもカガリのことは気にはしてるってことかな?

アウルがの記憶が完全には消去されていないようす。
「なんか、大事なこと忘れてるきがする」
「え?」
なんかのきっかけでアウルは思い出すかんじですねおそらく・・
大事なことっていってるアウルに少し嬉しくなってみたりv
ネオの
「弔い合戦にも、ならんがな・・・ステラ」
には、かなりきてしまいました~~~!!
ステラたん、生きてるから!!!ネオーーーー!!!ミネルバにいるからさーーーー!!(泣)

キラ様、ご一行出撃です
ミリアリアが加入は、なんかやっぱいいよね~~
清涼剤で♪
ラクス様?・・・・ラクス様はほら、怖い怖いボスですからーーー(ひゃ~~)
キラタン、フロでカガリとラクスの会話聞いてたのばれてますが・・・・
ラクスもいってたろ?
っていったとこ、カガリあたりから突っ込みはいるかと思いましたが(笑)
つか、そこはつっこまないのか?みんな(笑)


なにより、次回のタイトルが、
残る命、散る命っ・・・・・・・・てーーーー!!????
えっと・・・・だ、誰ですかーーー!!
たしかに戦闘だし、またも3つ巴だし・・・・
どさくさで、きられるとかやめてね!(泣)
なんか、ステラたん気にかけてたし、スティングとバスケやっちゃったりと、しかも夕日ばっくでーーう~~~~フラグ立ってそうだね・・・・・・・・(あぁぁぁぁ~~~~~・・・・)ニダァなのかぁ?!
ステラ、シン、アウルでのぶつかり合いが予想されるのでかなりキケンです・・・

あと、たぶんないと思うけど、まさか前作キャラを殺っちゃうんじゃないか?
で、あとは新キャラ未来を託すと・・・そんな話を職場の人とちらりとしてました・・・
前作なら、やりかねない勢いむしろ覚悟してた(涙)
けど、今回はちゃんとした最後にするっていってるので期待しとくかな?

デストロイガンダムって、ステラが乗るってきいたけど、どうなんだろ?
情報議長もみてたよね~~もれまくりだ(笑)
ネオあたりからなのかなぁ・・・ジブリールが黒いとはあんま思わない。
裏ありとか、腹黒具合は議長とかネオのが上だし!

追加調整あるかもですが、こんなとこで~

どうでもいいけど、ガンダムウォーのCMのナレーションキラたんなんですが、しゃべり方が遥かっぽい・・・・・(すません、すません・・・・キラというより・・・・汗)私だけかな?(笑)

ネタバレ読んで鬱だ・・・・・・
by re_mon1 | 2005-04-23 23:07 | ガンダムSEEDDESTINY